はじめまして、ズミス大学一年生のゾーイだ。
ウィルソンに住んで化学を専行するつもりだ。
日本語が下手だけどがんばる(笑)
ロリータ・ファッションに興味があるので、知りたいことがあれば自由に聞いてください。
ブログは初めてので、何を書こうか分からないから、それで終わり。
~~ゾーイ
Showing posts with label 宿題. Show all posts
Showing posts with label 宿題. Show all posts
Monday, September 14, 2009
Subscribe to:
Posts (Atom)