Showing posts with label 宿題. Show all posts
Showing posts with label 宿題. Show all posts

Monday, September 14, 2009

私について

はじめまして、ズミス大学一年生のゾーイだ。

ウィルソンに住んで化学を専行するつもりだ。

日本語が下手だけどがんばる(笑)

ロリータ・ファッションに興味がある
ので、知りたいことがあれば自由に聞いてください。

ブログは初めてので、何を書こうか分からないから、それで終わり。

~~ゾーイ