最近、授業にいなかった。本当にすみません!
先週の木曜日から、食欲がなくて、吐き気がして、あまり体が動けないほど疲れていた。つまり、気持ち悪かったもんだ(笑)
昨日、お昼休みの始めに、科学の教室に寝付いた。 起きたら、一時の後だった。それで、寮に帰って休んだ。
今、平気だろう。朝ご飯が食べれた。ごめん、悪かった。無理したから病気になって、皆にめいわくだった。ごめんなさい!
Showing posts with label 日記. Show all posts
Showing posts with label 日記. Show all posts
Thursday, October 8, 2009
Subscribe to:
Posts (Atom)